6月20日&7月9日の庭の様子。

6月20日の庭の様子の記事を投稿し忘れた後、
色々とあってすっかりnoteが疎かになってしまった。

6月20日の庭は賑やか♡

ポピーもマーガレットもルピナスも、みんな満開!

車椅子でも通れるように緩やかな小道


ルピナス

毎年これが勝手に生えてきて水もあげないのにこの様子。


やっと、買ってきた鶏小屋を菜園の脇のエピセアの木に設置。
誰か住んでくれるかな♪

その後、パリに急に行くことになり6日間パリで過ごした後
庭を見てみると


ルピナスが倒れている。。。

パリに出発した夜に突風が吹いたそうでルピナスはすっかり倒れてしまった。。。




プール脇のパネルもこの状態。
まだまだロッジの準備は終わらない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?