見出し画像

佐賀記念完敗🍺

結果
消→⭐︎→⭐︎
ノットゥルノを消したので何もいうことはない😅
キリンジも積極的な競馬で最後きていることを考えると…。
ノットゥルノは59.0で強い競馬。今年はJBCが佐賀競馬場ということでG1勝ちのチャンスありか。他に強い馬が別路線ならね。どうなるか果たして。
他の有力馬が案外すぎて少し面白みにかけるレースだったような気がする。
あんだけ前に殺到してたらまぁそれはそうなるよね。
ケーアイパープルはどうしたのか。グランブリッジも男馬相手で56.0はきつかったか。なんか腑に落ちないレースだった。

まぁ、切り替えましょう✊
これも競馬🐴
それではまたよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?