パートナープロファイリングってなんだ!?その①

パートナープロファイリング協会(https://www.partner-profiling.com)っていうのを立ち上げてます。この団体で僕が何をしてるかというと

性格心理学とコミュニケーション理論をミックスした【劇的に人間関係を改善する事ができる】人間関係学ってのを指導、提供してます。

全12時間のカリキュラムを終えると

学んだ結果を100パーセント再現できるスマートフォンアプリが使えるようになります。

心理学という、形の無いものを指導していくにあたり、僕が徹底的にこだわったのがこの【100パーセントの再現性】です。

全ての人がうちの人間関係学を学ぶ事で、確実に円滑な人間関係を構築できます。ですが、誰もが経験があると思うのですが「学んですぐに」実践できる技術ってあんまり無いんですよね。

こんなに素晴らしい技術を全ての人に提供したい。

そんな想いで、協会とアプリを開発しました。

次は協会の具体的な内容についてお話ししていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?