見出し画像

今年やりたいことTOP10

No1 子どもの中学受験の伴走。
(ただ、受験を辞めるいう選択肢をいつでも持つこと)

No2 小学生の子ども達に
「ただいま」と「おかえり」を言える環境作り。

No3 年100万円の売上げを達成。

No4  幸せな親子関係をサポートする仕事をする。

No5  海への朝散歩を続ける。

No6  合気道の稽古に月3回以上参加する。

No7  アプリを開発する。

No8  職場での英語を積極的に話す。

No9  国会図書館に自分の本を置く。

No10 Noteを週に1回以上更新する

Noteからお題が出ていたので、書いてみました。

皆さんは、今年のやりたいことは何ですか?
良かったらコメントで教えて下さい。

私は、子ども達中心の生活をしていこうと思います。それが、今の私の幸せだと腑に落ちました。

お読みくださりありがとうございました。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?