見出し画像

夜風に当たりながら、ふと失ってたものについて、、、

こんばんわ!ご無沙汰しております、てつやです!
夜中の投稿は、初ですね✨


最近記事を書いては、個人的好きるな〜って思い下書き保存したり、そのままにしたりとしており更新できませんでしたすみません🙏


今回の記事は、お酒呑みたいな〜って思いふらっとコンビニまで散歩👣
満月ですが、雲がかかっててハッキリ見えないですね〜🌕

今日の気分は、ビールとかではなくて果樹系好きなお酒は置いてなくて、今回のお供は「SUNTORY フラフトイチキューロク ひきたつりんご ホワイトブランデー」🍎
ほどい甘さとアルコール6%とそこそこほろ酔いになるお酒です👍


お酒を呑みながら散歩してたら、ふとここ1年で失ったものを改めて失ってしまった感覚?能力?についてです!


今回失ったもの

自分は、「人と話してる際その人から出てるオーラのカラーが昨年まで見えていたいた」

それが、ここ1年ぐらい人と話してる際に全くといっていいほど失いました。
いきなり失ったので、感覚等も現状あまり覚えてないんです😅

人のオーラのカラー等が見える方いましたら、コメントください!
取り戻せるきっかけがあるなら取り戻したいんです。
その際意識してること(自分は良く見ようとかしなくても見えてたので、多分ないと思いますが)などありましたら教えてください!🙇‍♂️



とても大雑把な内容ですが、自分にとっては大事にしたいものなので、わかる方はご意見お願いします!


皆さん、読んで頂きありがとうございます!
おやすみなさい
Have a good night🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?