寂しすぎて、もんちママの最近。

もんちママ、咳をすると喉が焼けそうに痛くなってます。急にです。一時間前くらいから咳が出始めました。

咳って、本当に嫌ですよね。咳したくないのに、勝手にこみ上げてくるようなゲホッ!てなるんですよね。喉が痛いのは辛いです。

人前に出るときは、この時期マスクしています。やっぱり、少し咳しただけで周りは嫌な気持ちになりますからね。

マスクで少しでも予防できるならと。もんちが具合悪くなったら悲しくなるなるので。


みなさんも、お気をつけくださいね!


もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!