もんちのいない夜。

お久しぶりです。


もんちは、今日いとこの家に泊まっています。


久しぶりにいとこの家に遊びに行ったのですが、なかなか帰りたがらず、お風呂入っていく!ご飯食べていく!と、言うので

後でお迎えに来ようと、先にもんちママ帰りました。


先に洗濯をして、すぐに迎えに行けるように^ - ^


電話をすると、楽しそう、、、。

泊まってくよー!お風呂はいるー!

ママ、大人だから一人で寝れるよ!明日、帰るからねー!

え?!嘘でしょ。帰らないの?!

ママ、一人で寝れるよって。。。そんなこと言うの?


なんて、楽しそうなんだろう。寂しい。寂しすぎます。


ママ、寂しくて眠れないって言っても大丈夫!明日すぐ帰るから!

ママ、一人で眠れないからお迎えに行くって言ったら、だめー!今日は泊まる!もんちおばさんと寝るからー!

何を言っても帰る気はないようでした。これは、午後7時の話。

9時前にママおやすみー!もう、寝るからね!明日帰るから!

ママ大人だから一人で寝れるでしょ!って電話きました。


寂しくて寂しくて。


もんちママ寂しくて、もしかしたらお迎えに来てって電話くるような気がしてお風呂も入らずにすぐにお迎え行けるようにスタンバイしていたのに。電話はなりませんでした。今、10時すぎました。


もう、夢みてるのかなぁ。

もんちママ眠れるかな。

もんちー。寂しい。

もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!