見出し画像

自己紹介

はじめまして、noteをご覧の皆さん



今回は見ず知らずの私の投稿を開いてくださって
ありがとうございます。

最近は東京オリンピックで大盛り上がりですね



色んな競技の試合を見るたび
『何か熱中できるもの見つけなきゃな〜』とか
『運動しなきゃ痩せないな〜』とか


考えたりする訳ですが



結局週2,3のアルバイト以外



寝るか家で料理するかを繰り返して生きている


そんな勿体ない夏休みを送っています。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 


そんな事はよそにして、申し遅れました。


中途半端な田舎でしがない大学生をしています



もぬけといいます。



なぜ"もぬけ"という名前にしたかと言うと


響きがなんか気持ちよかったからです。



可愛くないですか、もぬけっていう響き



モフモフのちょっと粘着性がある感じ


わかりますか?(共感することを強要すな)


けど、誰でも気持ちいい響きとか
聞いててちょっといいなと思う言葉とか音あるよね。


私のその1つがもぬけだっただけです。そんだけ


どうでもいいね。


改めまして、よろしくお願いします。


自己紹介文にも書きましたが 


私の主な投稿内容は学生時代の話をしようかなと思っています。


大きな挫折をした私が


巡り巡って色んなことを経験して


先生に恋をするお話です。


あの頃は若かったなぁ〜


と思いながらツラツラと書かせてください。


noteの投稿を繰り返して文章力が身につけばいいな~


それでは、未熟者の私を
どうか宜しくお願いいたします。


おわり

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?