【レポ】ちいかわらんど TOKYO Station

行ってきました。
東京駅キャラクターストリート。
ちいかわらんど TOKYO Station

整理券、チケット不要の日。
入場まで10〜15分程度。

今までも何度かキャラクターストリートに行きましたが(ちいかわは初)入場に順番待ちが必要なことはあまりなく、
ちいかわ人気を感じます✨

待ってる間も外から商品が見えるので
待ち時間は苦にはなりません。

全部買いたくなってしまう…👛💫

おくるみモモンガちゃんはやっぱり完売(´;ω;`)

入場制限がある分、お店の中はそこまで混みすぎることなく、快適に回れました♪

お昼はキャラクターストリート近くの、千疋屋さんへ。
観光客の方や、お洒落な方々がランチしてる中
ちいかわの袋を片手にひとりごはん😂

前菜とハヤシライスとフルーツサンド、デザート付き


ヤマシロヤさんはちょくちょく行ってたけど
東京駅は初参加✨また行きたい!

購入したものたちは後ほど😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?