女神

あんなに煌びやかで、
ありえないスタイルで、
すごいお金持ちで。

だけど、全然嫌味がない不思議な存在。
それは叶姉妹。

なぜ嫌味がないのか。

やっぱり恭子さんの存在が大きい気がする。
発言に表裏がないというか、
恭子さんからは「邪」なものがないというか。
自慢もしないし、他人もけなさない。
ただ「叶恭子」として、シンプルに生きている気がする。

美香さんは、自由奔放な姉のサポートに徹していて、
苦労人なのでは、と勝手に分析している。
だからこそ、あの恭子さんが頼りにしていて心を許せる、唯一の存在。

実際もキラキラしているんだろうけど、
恭子さんの格言とか読んでると、
あの2人が女神のように神々しい存在に見えてくる。

今まで、叶姉妹のことを
こんなに考えたことなんてなかったけど、
すごい人たちなのかもしれない。

ということで、叶姉妹のインスタフォロー始めました。