さっきとあるノートを購入したのですが

使用したのが久々すぎて、「クレジット決済は決済画面押したらクレジットカード登録画面が出るだろ〜」って思ったら旧姓のカードの登録抹消忘れてて、そっちで決済されてしまいました(白目)。

新姓のカード送られてきて1週間くらいしか経ってないし(名義変更手続きを忘れていたのです)、引き落とし口座は一緒だから多分大丈夫だと思うけど、決済ちゃんとできたんかな〜〜んっんっん〜〜…。

ということでショートノートからお引っ越しです。

私が文章を書き散らかすのって、今はストレス解消の意味合いが強いので、場所にはあんまりこだわりはないのです。創作小説のサイトをやっていた時は、小説がメインで日記は添え物、って感じだったしなあ。そして今添え物だけが残っている。

レンタルサーバー自力で借りて、ブログ設置してってやる根性はもうないしな〜HTMLタグ手打ちしてスタイルシートとか勉強して、よくやったな〜あの頃のわたし〜〜って思います。

ここはカテゴリ分けが可能なので、ショートノートでは描かなかったお絵かきとか、余裕があるようなら短編小説とかも再開できたらいいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?