見出し画像

【スプラ3】ハロウィンフェス

書こう書こうと思ってもう1ヶ月経ってしまった!💦
今川焼きフェスも書かなくちゃ!!

記憶を遡って書くぞ!

友達にするなら?というお題で、ホラーマンと友達になりたいので私はガイコツ派に。ウツホの衣装もドレッシーで素敵だったし☺

今回はいろいろと凝っててすごく華やかでよかったです!

「パーティーヘッド同好会」💀

久しぶりに100倍も来て勝てました。お神輿久しぶり!

写真をいろいろ

ワクワク感満載✨
落ちていた肉まん
肉まんハフハフ
かわいいクラゲちゃん
ハフハフ(◍´⤙`◍)

食べ物を食べてるクラゲちゃんにいつも癒やされます( ◜ω◝ )


↓ヨビ祭期間で他の派閥の方とグータッチ

ハロウィンフェス、勝ったのってフウカ陣営だったっけ?忘れちゃった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?