見出し画像

【スプラ3】ポテトチップスといえば?フェス


うすしおと迷いましたがオレンジがかわいかったのでコンソメ派にしました。

結果はうすしおの勝利

今回はホラガイ獲得率と投票率が分かれましたね

今回はほぼオープンでやりました。
10倍は2回勝ちました。
最近はスプラシューターコラボをよく使っているのでフェスもずっとスプラシューターコラボでやってたら
同じブキの格好も揃えた3人衆さんと一緒になったので
私も同じ恰好をして戦いました。

キャプテン・カサゴヌバックブーツxSJスプラシューターコラボイカ軍団!

23時になる何分か前、ステージが変わってしまう前、これがこのステージとこのチームでの最後の1回になるであろうバトルで10倍が来て勝てたのがすごく嬉しかったです^^

新アイテムのハナビダマ、最初のうちはハナビダマに気を取られてサブを投げる操作がどうだったか忘れてしまったり、イカノボリしようとしたらビヨビヨと煽ってしまう感じになったりとAボタン押すのに手こずりましたがだんだんと慣れてきました☺

次は限定アイテムがもらえるイースターみたいなフェス来月ですね。🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?