見出し画像

【スプラ3】コレなんて呼ぶフェス(今川焼きフェス)

今川焼きだけど(ニチレイの冷凍のアレも今川焼だし)昔実家にいた頃は大判焼きだったから、迷ってたけど大判焼きにしました。

今まで、“オープン”と“チャレンジ”の違いがよくわからずになんとなくオープンを選んでやってたんですけど、やっと分かって、今回はほぼチャレンジマッチでやりました。

チャレンジでしょっぱなから10倍が来て、かなりキツキツな試合だったけど最後のほうで巻き返して勝てました。

「大判焼きパワー」ってワードがなんかおもしろかった(^ω^)

最高は1561.1でした。

あと100倍は2回来ました。
「あと1回やれば“えいえん”だな」と思って続けたら100倍来る→こわいよこわいよー💦とビビリつつ勝つ

「あと1回やればホラガイもらえるな」と思って続けたら100倍来る→勝つ

お神輿嬉しかったです

今回は久しぶりにウツホ陣営が勝ててウツホが喜んでるの見れて良かったです☺

あといつも会えない派閥がありましたが今回は回転焼き派とも今川焼き派とも会えました。

そして前からニチレイの冷凍今川焼き好きだったけど(特にカスタード)ますます食べたくなって、今もよく食べてます笑
生チョコ仕立ての今川焼きにハマって、何個か冷凍庫に常備してます♪


明日からの新シーズンも楽しみです♪(˶ ´ ᵕ`˵)
新しいブキに新しいギアとカタログ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?