見出し画像

【スプラ3】人生で大事なのは?フェス

風邪を引いた為、帰省予定日の前日に新幹線の日にち変更をし、その次の日には風邪症状は良くなり、
有給を取っていた土日はフェスに参加することができました。
今回は“愛”派
愛が多いと思ったらヨビ祭では富がリード。

【旦那のアカウントで13(16)連勝】

旦那がスプラやり始めて途中でお腹空いたと台所へ行ったので、私はブキを変えて旦那のswitchでちょこっとやったら、あれよあれよと勝ち進み、途中で10倍マッチも2回来てどちらも勝ち13連勝しました。
4人のブキ編成とステージ(主にタラポ)が相性が良かったのだと思います☺

最後はマンタで敗れました。

戦ってくれた方ありがとうございました!

後からバトル戦歴見たらこのチームの前にも連勝していて、合わせたら16連勝でした。

自分のアカウントでは、好きなステージ以外はもみじをよく使いました。

前回10倍マッチ来なかったんですが今回は10倍マッチ3回勝てました。
(旦那のアカウントでやったのも合わせると5回)


10倍マッチでもこれに名前出るんですね。

えいえん+1までいけました。

そして勝ったのは富派・・・

必ず最後に愛は勝つ~とはなりませんでした・・・

来月もフェスがあるようですが
『リーダーにふさわしいのは』
悩みます。^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?