見出し画像

【スプラ3】上手いわかば使いの人

12月くらいからずっと96ガロンを好んで使っていたんですが、
先日クサヤで、わかばの人が13キルくらいしてて、(もっと多かったかもしれない)立ち回りどうやってるのか気になったのでメモリープレーヤーで見てみたら、
インクの無いところ歩いたりイカで進んだり潜伏して奇襲攻撃とか
進む時にインクのあるところをピョーンピョーンてイカで飛んでて、上手いな〜と感心しました。
私は塗ったところ(インク繋がってるとこ)を進んで攻撃して、っていう無難に進めていくタイプなので、すごく参考になりました。
そこから私もわかば使ってみてます。
クサヤは上手い人の立ち回り真似してやってみてます。でも無難に行くときもありますが、勝率はまぁまぁいい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?