見出し画像

オシャレな味の飲み物

10月にみなとみらいに行った時、象の鼻カフェで飲んだ飲み物がすごくおいしくて、シナモンが絶妙に利いててオシャレな味ですごく感動しました。

洋梨とバニラのティーソーダだったかな?

象の鼻カフェは見た目もオシャレで、なかなかひとりで入る勇気がなくて今回娘と一緒だったので初めて入りました。その日は新作マロンソフトとゾウノハナ焼きご試食会とのことで、試食もいただけました。

おいしかったです☺

私が頼んだドリンクは12Seasonsという1ヶ月ごとに替わるメニューみたいで、
ホームページで見ると11月の12Seasonsもとっても美味しそうでした。次はいつ行けるかわかんないけど毎月行って飲みたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?