見出し画像

締め付けNG

寒い時に外出する時、トップスの下に長袖(または半袖)インナーを着たりしますが、
ピッタリしたインナーを着るとどうも疲れる。着て寝たら翌朝体が疲れている。
ヒートテック系インナー、思い切って手放してみようかな。

あとここ数年はほぼパッド付きキャミ(タンクトップ)を着ているのですが、
たまーに普通のタンクトップを着る時にその下にブラをつけたりするんですが、
なんか「一刻も早く取りたい!!」ってなりました。
ちなみにアンダーのゴム(支え?)が背中側にもグルッとついてるのはNG。

胸が垂れるよりも快適さを重要視したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?