見出し画像

\マーケティングのボードゲーム?!🎲/

6日前に、しゅんけいの #日曜から朝活 で出逢った
ボードゲーム好きのりゅうちゃん https://mobile.twitter.com/ruleartist と、スタカフェのとびーさん https://twitter.com/tobi_pm がつくる #マーケティングタウン に参加してきたよ☺️🌸

なんか面白そうだし、これからなにか作る上できっと必要なことが学べるな〜と直感したわたしは、当日の予定を変更して参加することに!

結果参加してみて、期待以上の面白さと経験を得れました!

友達の友達が集まったような、あったかいイベント。あれほど愛されて信頼された空気感が生まれるのは、ほんとうに羨ましいし尊敬しました。

2度目ましてにして、魅力的でとても応援したくなる2人だった。

そして、参加者も魅力的な人ばかりで。主催者に似た素敵な人が集まるんだなあと、感動した。

マーケティングタウン自体は、テーブル内で競合して相手を蹴落とすようなマーケティングのボードゲームなのに、うちのテーブルは特に、すこぶる人柄が温かくて、また会いたいなあと思える人たちばかりだった。

坂くんのblindupで一緒にやってるかめちゃんともはじめましてで仲良く競合できて、楽しかった✨

友達と、友達の友達が何人もいて。
たまたま遭遇したとは思えない会でした。

縁の力に引っ張られつつ、自分でも引き寄せていく感覚。流れも楽しんで生きていこう〜〜っと。

#看護師の休日 #癒しを届けるナース #働き方革命ナース #看護師2年目 #急性期病棟 #回復期病棟 #夢はジェネラルナース #カメラマン #撮影依頼募集中 #音楽療法 #親子セラピー #子ども心理 #温泉ソムリエ #好きなことを好きなだけ #なにをやるかより誰とやるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?