自己紹介

クリスチャンとしての自己紹介

2016年にカトリック教会で洗礼を受けたのでクリスチャン歴は3年です。
20代、30代と宗教が大嫌いでしたのでまさか自分がどこかの宗教に入るなんて夢にも思いませんでした。経緯は不思議な体験などもありかなり長くなりますが少しずつ書いて行こうと思います。

アパート大家としての自己紹介

2004年からアパートを購入して現在は7棟所有しています。家賃収入は毎月106万円前後。今年中に8棟目、来年中に10棟に出来たら良いなと考えています。ノートを書こうとしたきっかけはアパート運営について相談される事が多く、私の手法をどこかにまとめて置きたいと思ったからです。

アルバイトの自己紹介

普段は障害のある方にパソコンを教えるアルバイトをしています。障害者の方と接すると色々な気づきがあるのでこうした記事も書くつもりです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?