見出し画像

最高の夏休み企画第二弾、はじまる。

【最高の夏休み】が再び、やってまいりました。

THiNK FLAT CAMP. U-18第二弾@8/22~8/26

私が毎年めちゃくちゃ楽しみにしている、(株)ネットプロテクションズのサマーインターン企画。通常、大学生向けに提供している新規事業立案プログラムを先月は高校生に、そして今回はなんと、中学生向けに開催するというチャレンジです。一体何が起こってしまうのか…!

初日を迎えた今朝は、緊張感と期待感が同時にはげしく沸き起こり、プログラムがはじまる前から運営チームは軽くフロー状態でした。笑

まだまだ、今年の夏は終わらないようです。最高!!!

(AERAさんに特集いただいた高校生向けイベントの記事がYahooニュースに!☺️)

改めて、、本当にすごい取り組みだなあ。

少ない情報量で未知の世界に果敢に応募してくださった参加者の方々、中学生の彼らを快く送り出してくださった保護者の皆様、このプログラム開催を積極的に支援してくださっているNP社とその社員さんたち、その他すべての方々。ご縁とタイミングと色々が巡り巡って、この場が生まれているのだと思います。本当に感謝があります。

明日の中間プレゼンが楽しみです。

今晩はぐっすり眠って、明日の朝また元気なみんなに会えますように。

What a wonderful world.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?