休職3日目・6:50起床

今日、友人に誘われて久し振りに丸1日カラオケだった。

だから早く起きたのだけど…、ダラダラダラダラとストレッチ~朝食を摂るまでに9:00…(^^;

今日やった事

・風呂掃除

・食器洗い

…のみ、たまにはいいだろ。

ただ、この所…というか前からだけどあまり友人と関わりたく無い。たまーに『出掛けないか?』と誘われるが正直、煩わしいし、面倒くさい←←

心配してくれるのは有難いけどこの時点でもう僕は振り回されている。暫く誘いがあっても断ろう





まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進