*募集*

我がサークルのコスプレ担当

無遊月叶(むゆうげつかなう)がギャラリーを開催する為、フォロワー限定で出展者を募っているが集まらなかったのでこちらでも出展者を募集させて頂く。

以下詳細

・開催日(予定)11/3

・開催時間(予定)10:30~16:00

・場所/ギャラリーワークボルケ(東京都大崎)

・ジャンル/刀剣乱舞のみ(イラスト、もちますの写真etc.モチーフアクセサリーetc.)

・募集人数/叶のTwitterには5人?と記載されているが、こちらは3人迄募集

・募集期間→9/6まで

※コスプレ活動しながら創作している方もOK

※参加者の作品の頒布(同人誌以外)も予定

※僕は同伴しない

※費用等、詳細は叶のTwitterへ(@kanau3masters)

もし、興味がある、参加したいという方は叶のDMへ『貴鏡のノートを見た』と加えておいて欲しい。

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進