見出し画像

お風呂に大量のカニが死んでた

こんばんは、すうです🌱
お久しぶりです。

みなさんずっとフォローしてくださってありがとうございます🙇

最近お風呂の夢をよく見るんです。

昨日は二つお風呂が出てきた。
一つは大浴場に中学生の時の友達といて
でも私はちょっと離れたところで体を洗ってるの。みんなの輪の中にはいなくて、仲間はずれなの?って感じだけど、どちらかというと自分から少し離れてる感覚。

二つ目は実家のお風呂で。
お風呂に入ろうとしたら見知らぬ小さな男の子が(4.5歳くらいかな?)おもちゃで遊んでるんだけどお湯の中に大量のカニが死んでるの。
めっちゃホラーじゃない?軽くトラウマなんだけど。

だいたい一晩に、現実的な夢(過去に遡ったり知ってる人が出てくる)とほとんどホラーな作り話を2つセットでみる。

なんなんだーーーー。
最近はもっぱらお風呂。

今日はどんな夢を見るのかしら。

#夢
#睡眠
#夢占い
#お風呂
#エッセイ
#20代
#農業
#一人暮らし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?