見出し画像

🎃🎃ぷらにんにん

2台の馬車さま
お迎えきたー🎃!

びっくり&感謝感激。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとう〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しい〜!!!!



ありがとぉおおおお!
プラ2ぃい!

サンタコス、楽しかった🥰

それぞれに、一緒に楽しんでくれて、一緒に盛り上げてくれて、
一緒に声かけてくれてお話ししてくれて、
ホント〜に嬉しかったーーーー
うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうねぇええええ!
演奏楽しかったー!


今日から、
初C3ですお!!!!!!
うわあ!C3ですお!!!!
えっ合ってるよね🥹ふわァ!


明日はトナカイドレスコス☺️💋
着ぐるみじゃないよー♪
これもけっこー可愛い衣装なんだー♪🦌


🎤あと、イベラス用のお歌、決めた!歌った事ないやつ&サビしか知らん曲だから、さっきからループして聴いてる( ˘ω˘ )🎧❄️⛷️

明日は、前の予定にもよるけど、
17時か17:30には開始できるかなと思ってますが、お部屋事情がなんともいえないのですが、たぶん大丈夫そう!!
変更の場合はプロフとファミリーに
都度、入力します!

19時以降は確実です!🍖🧑‍🎄🍻 
お酒、肉、ケーキ、ウキウキ持って集合!

マイイベも進んでるぅ!!


おやぴーまん!🫑メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?