見出し画像

餃子なう🥟間違えてオフの日なう

なんてこったい!!!
バッタバタバタバタヒーヒー過ごしてたら、
間違えて今日オフの日設定しておった、、、

設定した記憶すらない、、、_(:3 」∠)_
ごめんなぱいんさわー🍍🍻

そしてですね!
ポコチャレ日程が変わったそうで!
スケジュール大幅に変わりました!ぴぎぃ!💢
はよ言えやと…( ˙ᵜ˙  メ)♡


今後の予定、組み直しました!(記事 下の方参照)
ちなみに、クリスマス付近も配信ギョンギョンするよー!🎄🥂くりぼっちフィー!


そう!
「今月B帯タッチしたいです!🙋‍♀️」
クリア出来なかったら予告通り1月からお休みます!

(でも、「よし!再開!」ってなったら復活します!)

今月は一緒にウオォ❤️‍🔥して、
B帯ひとまずタッチして、
事務所に許可ももろて、
LIVE&オフ会しよー!
常駐アシ様も許可もらえるねんー!


その後はB帯キープよりも、
一度落としてしまっても、
LIVE 兼 交流会企画するとか、
フォロアー様増やすとか、

余裕でB帯キープできるレベルになるまで、
じっくり着々と黙々と一緒にご協力いただけると
嬉しいし励みになりまする☺️*


9/22からstartした松山ですが、
そこから少しずつ仲間になってくださった大切な皆様、10月も11月も、本当にありがとうございました🍁*
いろんな想い出!楽しかったー!🐕🏀⛹️‍♀️🏇🫖

12月走り抜けるぞー!師走ぅ!


🐰🫑予定🫑🐰

●12/4→📴🥟

🎈12/5,6(火,水)→お家YDS+ご新規予定(日中&19時以降)→17時以降〜に変更

●12/7→📴

12/8→プレミアムおやチケ

🎈12/9(土)→ お家YDS+ご新規予定(日中&19時以降)

❤️‍🔥12/10(日)→いつもの部屋17時過ぎ〜【22時締め】

●12/11→📴⛳️
【12/12〜18ポコチャレ参加予定♪】


🎈プラマイできたらいいなday
 (マイナスあっても1日に抑えたい)
❤️‍🔥頑張る日


ですー!

ちゃおーん!🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?