見出し画像

ぷぉおおん!🥹❣️



急遽うさぎさんのために
演奏せずに

˗ˏˋ おウチお絵描き配信ꪔ̤̥ ˊˎ˗

プラマイ、、、!!!!

本当にありがとうございました😭!!


ウサさん、
まだ、病院後でいじけてるのか、
元気無いのか、食欲あるのか無いのか
微妙な感じですが、
そばで見守れて安心して配信できました(><)!!
感謝…!!!!!!



明日こそはクラリネット吹きたい…!

でも今日のお絵描き雑談、
たくさんお喋りできて楽しかった☺️

コアもたくさんしてくれたおかげもあって、
エルボ2回٩( ᐖ )۶!
ありがたいー!!!!!

そしてなにより、クラリネット吹けない時でも
集まってくれて、ワイワイ一緒にしてくれるのも、
義務感じゃなくて楽しんでくれてるのが(…だよねっ?笑)
とってもとっても嬉しい🥰

ジャージdeお絵描き枠にも関わらず、
まさかの初見さん1発コア&フォローも
ありがたかった&楽しいかただった…!🥹♡

お魚いっぱい描いたぞ𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉♪♪♪♪

色ぬり楽しみだ!✨

また明日♪!


おやぴーまん🫑♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?