見出し画像

犬と移動

なにやら意見が飛び交っているので
久しぶりにひとりごと

航空機に同乗させる
愛犬なのに荷物はおかしい?
一緒に居たい。

犬も一緒に居たいと思ってくれくれているでしょう

では、航空機を利用するのはなぜですか?

うちの子(ショコラ)は、車移動するとき速度60キロい以上だと
酔いました。辛そうです。

自転車カゴにショコラ 246を走行中信号待ち


自転車のかごに入れて走ったことがある
風にふかれれその時はうれしそう
(人間である自分の意見でしかないですが)

全ての犬猫(他動物も)が高速移動を
喜んでいる。早く着きたいと思っています??

早く着きたい、遠くへ行きたい
そう思っているのは人間だけですよ。。

犬猫を飼っているのなら
旅行、高速移動はあきらめなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?