見出し画像

我が家の娘ちゃん達。

初めての投稿です。うちで生まれた娘ちゃん達のご紹介です。みんな生粋のミニチュアシュナウザー。女の子ということもあって、みんな甘えんぼちゃん達です。

画像1

こちらが、小さい体のママちゃんムーンです。娘たちより活発で、ボール狂です。

画像2

こちらが、ツインズのハナとシェルナです。いつも寄り添って、ときには喧嘩して仲良くやってます。

画像3

実家にいる、オトボケパパのスカイです。

とにかく女の子大好き。娘のお尻も追いかけます😓

こんなシュナ一家ですが、宜しくお願いします🥺


#ミニチュアシュナウザー

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?