見出し画像

三角関係

友人夫婦
旦那と長く愛人関係にあった女性が
亡くなったそうだ

そして彼女は「初めて」浮気をしたと…

自分もそれに見合うものを
と思ったのだと…

笑ってしまったんだけど
うまく言えないんだけど
すごく「解る!!」って思ったw

知らん顔をしながらも
たぶん彼女の中では
「闘って」いたのだろう

長く続いた闘いの日々の中で
突然その相手が亡くなってしまい
途方に暮れたのかも知れない

愛人という「2番手」の立場を
理解したくなったのかも知れない

「浮気」したのが
「浮気された時」じゃないのも

なんだか彼女らしい


10代の頃から

「次に生まれ変わる時は
moonちゃんになりたい」

と言うくらい
わたしにゾッコンだった彼女w 笑

わたしとは全てが対照的な性格で
呆れるくらいの一途!

「もしわたしが男だったら
絶対にサツキを選ぶよ」

わたしも わりと本気で言っていたw

言いたい事があっても 我慢するし
だから突然暴発し
おかしな発散方法をとることがあり
周囲をドン引きさせたりも( ̄∀︎ ̄;)

どうしても何か言いたい時は
わたしを盾にし
代わりに言わせるよう仕向けるw
(スピーカーか?w)

B型はずるい!w

でも優しいやつだよねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

ちょっと再確認してしまった出来事


#日記 #コラム #ひとりごと #男と女 #夫婦 #浮気 #不倫 #三角関係 #親友 #愛 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?