見出し画像

腹は減る

ども、さっき豚牛塩鍋を作って一切れ豚肉🐷の味見をしたのですがちょっと生ぽかった気がするつー君です🙋お腹が心配です🤦

キャス:昨日の落込みようが嘘なくらい元気ですのー🐶

ベニート:まさか本当にご主人様から連絡がきたんでしゅか?🐕👩‍🦰

つー君:いや、麻衣ちゃんから連絡はもらってないな。だが落ち込んでなどいられまい。昨日より悲しいことなど3度経験してるからな😌耐性がついてる。行動、真心を込めた手紙‥私がやれることはやった結果、旧友本人が答えを出したことだ👩‍🦰仕方あるまい。
彼女に現在、いい友達なり、恋人なりいれば心配ないが‥。
いないとしたら‥私の予想は遠からず的中する。同年代とか自分の年齢より上下の友達関係や恋人関係で学ぶことは人間関係の構築に最低限必要だ。社会生活をしていく中でも。何かを選択することでも。
そういう経験が少ないと必ず徐々に『歪み』が出てくる。コミュ症になったりうまく人間関係ができなかったり。
そうならないことを心から祈ってはいる👩‍🦰

キャス:いつまでもろくでもない友達と縁が切れない人とかいますのー🐶

ベニート:DVする男ばかり恋人に選んでしまう女の人とかいましゅね🐕

つー君:経験値はゲームと同じだ。積んだ人間のほうが強い🫅⚔もしくは元から感覚の鋭い人間だな😎

ベニート:つー君しゃん立ち直りが早いんでしゅねー🐕僕、尊敬しましゅ

つー君:悲しんでも腹は減る。なら笑って腹減って食べるのがうまいに決まってる🙋

キャス:つー君様は家事全般と料理もできるし、苦労してきたし、恋人にも手を出したことはないですのー。きっとご主人様みたいな素敵な人が現れますの🐶

ベニート:でしゅよ🐕👩‍🦰

つー君:前向きに進む!後ろ向きは人生を引き戻してしまうからな🙎進め!

キャス:おー!ですのー!🐶

ベニート:おー!でしゅー!🐕

麻衣ちゃん:MAI−Kでーす!👩‍🦰

つー君:びっ倉木🫣


あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。