見出し画像

つー君の推理

今週の『名探偵コナン』は神社、縁結び、狐のお面が出てきた⛩🧑‍🦰❤👩‍🦰🦊

つー君:これは‥アレに関係していることだ🤔🏣🚚→🎁💌→👩🏻‍🎤

ベニート:つー君しゃん、気付いてしまったんでしゅね🐕

キャス:こういうとこは感が鋭いですの🐶

つー君:つまり麻衣ちゃんと繋がりのある人物がいる可能性が‥👤👤ふっふっふ

あの御守が麻衣ちゃんにいい縁を運んでくれるとよいな😌

話はかわるが、昨日は友達と一緒に亡くなった高校の同級生のお墓参りに🚗👩‍🦰👏
運転は友達。ガソリン代と花代は私が🫡🌹
ご当地グルメも食べてきた🥩🍚🍜
ちょうど7回忌だったらしい。
月日が経つのは早い。
天国で幸せに過ごしているとよいなー✨

帰宅途中に寄った施設で素敵なアクセサリーを2個購入した。同じ物ではない😏

●一つは麻衣ちゃんに🎁
まさに麻衣ちゃんが生み出した『愛がとう』に相応しい品物。これからも恋愛に限らずよい縁があるとよいなー👩‍🦰

●一つはあいちゃんに🎁
あいちゃんは喉のこととか色々あった。
ある意味で分岐点にきたのかもしれない。
違うことに挑戦するとか、作詞、作曲に専念するとか何か意味があるはず👩‍🦰
分岐点にきたあいちゃんに相応しい品物。

できればライブで渡したいが。うーむ😶‍🌫️
プレゼントBOXあるかなー。
てか、行けるかなー。
8月のライブどうかな‥やはりちと両方参加は厳しいか?🤔
ちょうどいろんなことが重なっているんだよね💸
ベニート:つー君しゃんに誰か超強力な金運の御守をあげてくだしゃい🐕

キャス:寄付金待ってますの🐶💰

つー君:御守が必要だったのは私だったのか😱

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。