ムーンライト・レディオ

午後6時のラッシュアワー 光り出すアジックアワー
笑い合う人たちの足取りの合間縫って
駅のホームアナウンス 意識を放るバウンス
騒がしい列車は10両編成
窓の外流れる ネオンが流星
願いは叶わない ふざけているせい
うまく笑えない うまく話せない
予備校の広告が春を告げた

悪態吐いてみても どうにもならないし
大酒飲んでみても 変わらないし

あの曲に合わせて 大声で歌うの お願い聞かせてムーンライトレディオ
この涙が こぼれる前に 今はただ踊りたい
ヘルツを合わせて ボリュームを上げていく お願い聞かせてムーンライトレディオ
この気持ちが 爆ぜる前に 今は今は 踊りたいの

午前8時のラッシュアワー 滑り出す高層タワー
無言の人たちの足取りの合間縫って
駅のホームアナウンス 雨の音匂わす 騒がしい列車は10両編成
窓の外流れる 電線はニューウェーブ
水滴の景色が 逆さまに写る
うまく流せない うまく伝わらない
ガラスの曇りが夏を告げている

どれだけ期待しても 現状維持だし
大袈裟に悩んでみても 意味無いし

あの曲に合わせて 大声で歌うの お願い聞かせてムーンライトレディオ
この涙が こぼれる前に 今はただ踊りたい
ヘルツを合わせて ボリュームを上げていく お願い聞かせてムーンライトレディオ
この気持ちが 爆ぜる前に 今は今は 踊りたいの

変わって行く街並み 変われない自分を このまま許してムーンライトレディオ
次に行くまで 歩けるまで 今は ただ踊りたい
これはダメじゃないって 焦ったって仕方ないって 笑ってみせてよ ムーンライトレディオ
「明日は晴れです」 聞こえた声 今は今は 踊りたいの

「Level 2」
Youtube
https://t.co/VoXNkXADtW
soundcloud
https://t.co/CpApAmCko3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?