見出し画像

『10月の曲』

楓  スピッツ

忘れはしないよ 時が流れても
いたずらなやりとりや
心のトゲさえも 君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと
かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたかなぁ
1人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど
さよなら君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままでどこまで届くのだろう

探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が
散らかっていた あの日まで
風が吹いて飛ばされそうな
軽いタマシイで
他人と同じような幸せを
信じていたのに
これから傷ついたり 誰か傷つけても
ああ 僕のままでどこまで届くのだろう
瞬きするほど長い季節がきて
呼び合う名前がこだまし始める
聞こえる?

さよなら君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままでどこまで届くだろう
ああ 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままでどこまで届くだろう
ああ 君の声を…


今日もお疲れ様です✨

10月も終わりですね
毎年、必ず聴く曲です。
令和になっても、どこかで耳にする曲

良いものは、ずっと受け継がれて
いきますね♪

外は冷たい風が吹くようになりました。
ハロウィンを楽しまれる方もいると
思います🎃
風邪などひかれませんように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?