見出し画像

世界で1番のキミ


2022.7.5



今日は世界で1番大好きな佐久間くんの誕生日


30歳のお誕生日おめでとうございます

今年もお祝い出来て嬉しいです



29歳の佐久間くん、ありがとう!!!

佐久間くんはいつも「ありがとう」って沢山言ってくれるよね

だから今日は沢山の「ありがとう」でお返ししたいです



いつも沢山の笑顔をありがとう



ライブ、テレビ、雑誌、どこでもそう

佐久間くんはいつもとびっきりの笑顔をくれる


佐久間くんの笑顔を見たら元気になって、

私も自然と笑顔になれます


佐久間くんの笑顔は魔法だよ


辛い時も苦しい時も佐久間くんの笑顔に救われてるよ

ありがとう。


でももし、笑うのが辛くなったら無理して笑わないで

ファンがアイドルに出来ることは応援しかないけど、

私が佐久間くんに支えられているように、

佐久間くんが辛い時は支えたいよ



アイドルを全うしてくれてありがとう


佐久間くんはいつも欲しい言葉をくれる

いつも「みんなのおかげ」って。


欲しい言葉も、見たい景色も、全部

くれるのはいつも佐久間くんで、ファンは貰ってばかり


それでも佐久間くんはいつだって

謙虚で、素直で、真っ直ぐ


佐久間くんがデビュー魂で言っていた

「生きててくれてありがとう」って言葉、

いつだって忘れたことはないよ


その言葉が佐久間くんの全て。


佐久間くんはわかってないかもしれないけど

佐久間くんはファンを幸せにする天才なんだよ


佐久間くんがアイドルで本当に良かった

ありがとう。



これからも、何年何十年と、

佐久間くんの夢が叶う瞬間に立ち会いたいし、

応援という形でそのお手伝いが少しでも出来れば嬉しいな



佐久間くんが大好きなメンバーとずっと一緒に笑っていられますように

佐久間くんが心身ともに健康でありますように

佐久間くんが好きなものに囲まれて、楽しい人生でありますように

佐久間くんの夢、一緒に叶えていこうね


これからの佐久間くんに幸せだけが訪れますように

ずっとずっと大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?