見出し画像

女性比率1%が日常の私の、久しぶりの女の子の日

私の選考する機械工学科は女子比率1%なんです。
そんな私の本日の予定は、女子大の友達とおしゃべり会!

女子トーク久しぶり…!!!🥺✨

半年ぶりにもなると、最初はなにから話そうかと
あわあわしてるんだけど、

近況報告から始まり、


服や、コスメや美容系

そして、絶対普段は話せる人がいない惚気話

彼氏と遊びに行くところだの、ちょっと気になることだの。

しらすピザ🐟塩っけがたまらん!

とにかく、機械工学科の女子とは絶対に話せないことを

詰め込みまくる1日。

◇◆◇

私は前彼と別れてすぐに付き合ってしまい(ちょっと後ろめたい)

今は付き合いたてホヤホヤで、出会いはこうで〜素敵な人ですと紹介。

友達は1年半くらいで、悩みとかないの?なんて。

結局「過干渉しない」 「束縛しない」 「信じる」ことが

長く続く秘訣だよねなんて話して。

固めのチーズプリン🍮🧀

ふだんは、

Tシャツにジーンズ、そして作業着!

スカート動きにくい!

みたいな生活だから、



あたりまえのようにワンピース着て

「このリップいいよね!」💄♥️ って話したり

お洒落なカフェ入って、また話して

歩きながらもひたすらに話して、


そうそう、これか女子だよな〜と

久しぶりに “女の子” って休日できてとっても楽しい日でした♡



こういったメリハリや
楽しみないとやっていけない!

女の子最高に楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?