クリーム

人との関係は

切ったり
切られたり

結んだり
結ばれたり

何気ない一言で
切られてしまったり

何気ない一言で
結ばれたり

意図しないところで
進んで行くことがある

どんなに歩み寄っても近づかない距離もあり
自分の全ての行いが
間違いだったのではないかと
思うことも

良いことだったのだと
自分に言い聞かせてみても
納得は出来てない

寒さとエアコンで

心が乾燥していく

どんな音楽の処方箋も
効かないし
どんな食事も
効かない
どんな飲み物も
作用しない

寒さとエアコンで

体も乾燥していく

痒くて痒くて
クリームを塗るばかり

心のクリームは
どこにあるのやら

自分で手の届かないところまで
乾燥している

自分で塗れるように

きっと方法は
いくらでもある

大丈夫

きっと

生きていたら
なんとかなる

大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?