見出し画像

ホームページは自分の”顔”だから!

ようやくホームページをリニューアル・オープンしました!
時間をかけて、言葉・色・文字など、私なりにこだわり抜きました。
大事にしたのは抜け感(間)。
話し方と同じだと思っています。
ついアレもコレもと情報を詰め込みたくなりますが、できるだけ無駄な言葉を削除しシンプルにしました。
直感的でありつつ、呼吸するようにゆっくりご訪問いただけるサイトにしたいと思いました。

私の想いを形にしてくださったプロとの共同作業はとても楽しく、
ストイックに自分を見つめ直す貴重な時間でもありました。
成田万寿美の顔(想い)が見えるといいなぁ♡
どこかのページであなたとの出会いがあると嬉しいです。
http://mnarita.main.jp/

☆TVキャスターと学ぶ会話のための声磨き!
オンライン「笑声@集中トレーニング<新春クラス>」
こちらのページで詳しい中身や日程をご案内しています。

<新春クラス>は、
2022年末日で<お申し込み>を締め切らせて頂きます。

さぁ!2022年もあと少し!走りますか?ゆっくり味わいますか?
来年につながる良き日々をお過ごし下さいね。

成田万寿美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?