noteの作法。

などというタイトルにしたはいいがまったくと言っていい程note君の事を理解していない。
「何々をするのに必要な10の事」とか「私がアレしてよかった事」のような有益そうな記事を生み出す気がないというかなんというか。
それは私がやらなくても誰かがやるだろう、といつも思うのだ。
平たく言えば乱立している物を書いても自分が楽しくないんだよね。
稼ごう!とか思っている訳でもなければファンがほしい!ってわけでもないという。

気楽に書ける日記みたいなポジでいいのかなぁなんて思ってはいるけれど実際そんなにマメでもないっていう。
だからたまに飛んでくるいいねはなんだか心が嬉しくなってしまう。
心ほかほかにしてくれてありがとう!

でもなんとなーくキーボードをもちもち叩きたい時というのはあるものでそういう時に気まぐれに文章を書ければいいのかなぁなんて。
作法なんてタイトルつけといてこれはどうなのっていう内容だけどきっと許される。自分が許していこう、いえーい。

やりたい事とか、自分がやってみてよかった事。
これ買って使ってみたけどよかったよ!とかそういうのをなんとなしに書きたいなぁ。
ストレスなのかなんなのか、結構行き詰まりを感じる時にふとよくわからない物をポチったり勢いでポチったりする事もあるのでそういうことも書いていこうね。
あとは一応イラストレーターもやってる事だし窓口は多いに越したことはないのでお仕事関係の記事も書こうかな。
みんなこれからも程よくよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?