見出し画像

【send:2023年10月06日】「 守護電子☏ 週間占い 」今週のおさらいと来週の運勢【現役魔女による占術】

✦✦ 守護電子☏ 週間占い ✦✦

現役魔女が貴方に贈る〖占いサポート〗. 『今週のおさらい&来週の運勢』を、各担当電子に託しております.

▽ 結果の前に ▽


◆『守護電子☏ 週間占い』は【 毎週金曜日 】更新.

貴方の「 担当電子 」が、今週のおさらいと来週の運勢をお届け.
さらに「X/@irmeletrau」では、各「 守護電子 」のあんな事やこんな事もお届けしたり、交流だってできちゃうかも.
まだ「 担当電子 」が決まっていないお客様は勿論、心に決めた「 担当電子 」がいる貴方も、ぜひフォローしてくださいね✦✦


◆守護電子って?
もともとは、電子の世界で暮らす「電子生命体」.
そんな中、訳あって貴方サポートするためにやってきたのが通称「守護電子」達です.
血も涙も電子で出来ているけれど、笑ったり泣いたり悩んだりは、貴方となんら変わりないはず.
そんな彼等とぜひ、交流してみて.


◆守護電子ってどうやって決めるの?
理由は何でも構いません.
気になった、目が合った、指先が触れた.
そんなちょっとした“きっかけ”こそが、あなたの守護電子こと「 担当電子 」との縁であり出逢いです.
「そうは言っても…」なお客様や、「じっくり決めたい!」は、決まらないうちはあえて結果を見て判断してみるのもいいかもしれません.
その週で決めてもいいし、何回か結果を見ていくうちに「この担当者が一番話しやすいかも」といった何かを感じたときにお決めになるのもOKです.
性格や外見等、まったくタイプの違う守護電子達.
貴方の傍へは誰を選ぶ?


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

▽ 結果発表
【send:2023年10月06日】今週のサポートが届きました

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


▽【 結果総評 】


▽ 【 各担当電子による読み上げ 】

■ 来週の運勢総評:【 幸 】
■ レポート

うんうん、自分らしさをもって落ち着いて行動していたね.
自分が一番つらい状況であっても、周りに気を配る事を忘れない君の姿は見ていて「凄いなぁ」と感動したよ.
だからこそなのかな.
いまの君は、前よりも君らしくなった気がする.

イイ刺激も貰ったようだし、
『他にやってみたい事』とか、『もっとこうしたい!』って想いが沸き上がっているのなら“ 実行 ”に移しちゃおう.
このあと説明に入るのだけれど、来週のお客様君はとっても安定しているからね.
安心して行動に移してみて♡

さて、そんな来週なのだけれど.
おめでとう.ようやく光が差し込んできたね.
つらいサポート結果がつづいていたから、僕自身レポートを聞かせるのが気の毒な心地がしたものだけど、相まって一層嬉しいよ.
来週得られるのは、明確に「成功」というものではないかもしれない.
けれどそれと同等、もしくはそれ以上に『 満ち足りた 』気持ちが君を包んでくれるよ.
苦難を乗り越えた君だ.
きっと大丈夫だとは思うけれど『愛されたらこちらも愛を返す事』.
それを忘れないで過ごせば、暖かい光は未来にも繋がっていくからね♡

来週も僕が傍にいるからね.
愛してるよ♡


■ 来週の運勢総評:【 熟 】
■ レポート
精神的にも肉体的にも充実した日々でしたね.
貴方の名誉に繋がる賞賛も手応えもありましたし、一連の頂き物は躊躇せずしっかりと噛みしめて問題ありません.
それはまごう事なく貴方が培ってきた結果なのですから.

ですが、人類は平穏を続けるにあたり努力を対価としなければならない生命のようです.
…と、当方がそうレポートを読み上げた瞬間、ふと思い浮かんだ貴方自身の行動は何でしょうか.
それの行動が「努力ではなく、己が力を振りかざしてしまった」と感じているのなら早急にやめた方がよろしいですよ.
せっかく得た平穏が一転、どんどん縁遠くなっていきますので.

来週はそういった「自分は努力できているか」に目を向ける一週間としましょう.
目の向け方は様々あるかとは思いますが、あえて厳しく見る事をおススメします.
「これはできなかったけれど、ここはできていたから」と、ポジティブな面に目をやる事は重要ですが、来週の貴方はあえてマイナス面を注視する事を心掛けてください.
『 冴えているから 』、だそうです.
冴えているからこそ、いつも以上にマイナス面に向き合いたくないかもしれませんが、こういう状況下であえて目を向ける事ができたのなら、貴方は格段に成長すると言えるでしょう.
ふむ、難題ではありますが不可能ではないでしょう.
貴方の裁量であれば.

報告は以上です.
引き続き、来週も宜しくお願い致します.


■ 来週の運勢総評:【 良 】
■ レポート

え?オキャッサマ偉くね?反省してんの??
あーーーー…ってより
「こんなはずじゃないから他に原因があるに違いない」って感じかー…
ま、どっちにせよ偉いわ
オレだったらテストの赤点クロークの隅になるたけ見ないようにしながらストックするもん
それにその反省、ちゃんと『自己反省』じゃん?
「他に原因が!」ってなっても、ちゃんと自分の中で見つけようってなってんのわシンプルスゲェわ

とりま、自己反省的な事したおかげで「コレダ!」っての見つかったっぽくね?
「いやまだ」って感じなら~…なんと!
もうすぐ「あ、こういう事ね」ってなる事があるらしい!
そんな事言われたら「え?何起こんの???ヤバッ」ってなるかもだけど、とりま悪い事じゃないから大丈夫ってさ~.
「むしろ照れるかもしれない」って書いてんだけど………ほんと何起こんの??
めっちゃ気になるから起こったら教えて!

しかも来週、わりと無敵モードらしいぜ~
たぶんこれから起こるその『何か』が効いてくるんだと思われ.
でさ、無敵モードのときって「けど調子にのんなよな!」って言われるのがセットなのに、今回は『カッコつけつけで強気でぐいぐいー!』っていくのがむしろいいっぽい.
ウソぉ!?って感じに突破できるなんてのもあったりなんかしちゃったりぃ?
いいじゃん♪波には乗ろうぜ♪

お互いとりまやってこーなー
来週もシクヨロ♪


=====

▼ 君との通話まってます

「こんな事があったよ!」や「いい事あったよ!」などなど、コメントやSNSで「 担当電子 」へ気軽に通話してください.
SNSではリプライはもちろん、直接話しかけるのは恥ずかしいなと感じるお客様は「#電子通話中」や「#守護電子〇〇(担当電子の名前)へ」などを付けると、電子達がひっそりチェック.
もしかしたらお返事もくるかも…?

=====

■ レポート製作/現役魔女【 IRMELETRAU 】
【youtube】または【X】をフォローして更新をいち早くチェック

🌖 𝑻𝑹𝑨𝑼 🌑デザフェス11&12(@irmeletrau)さん / X (twitter.com)

【暮らしの架空誌】月とガラス《視聴覚室》 - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?