見出し画像

私がレイキを始めた理由


大きく分けて二つあります。


一つ目・低体温

5年間ほど、急に体温が低くなり、
34.2~35.6度くらいで
熱っぽいなと思うと、34.2度で逆に低く熱がないという状況で。
ダル重い時もあり、

でも
・朝はスッキリと起きられる
・食べる量も普通
・活発に動ける
・運動も問題なくできる
・遊びに行っても、誰よりも最後までスバ抜けて元気に遊べる
・体力もある
・喉は弱いが、風邪はひきにくい
・職場で席近くの9人中7人がインフルエンザになっても、私はかからず

という、謎な状況に。

看護師をやっている友人たちに相談すると

「34.2度って、もはや死んでるね。
 死亡宣告する体温レベルだよ。
 あんなちゃんのその病気になりにくかったり、
 体力やテンションを考えても謎だね~。
 でも世間的には抗体力も免疫力も36度後半がいいから、
 どうにかして体温上げた方がいいよ。」
と言われて、びっくり。

人間ドックで体全体を診てもらったが、病気も見当たらず。
マラソン始めて4日に1度は5キロ以上走るようにしたり、
ヨガを始めたり、筋トレも定期的にしたり、
飲み物も温かいものや、白湯、しょうが紅茶を飲んだり、
等々をしましたが、
しかし、体温が上がらず

謎は深まるばかり

とあるきっかけで、霊気を知ることになり、
体温が上がった人もいるとな。
まじか?!?と、受講してみた


二つ目・夫の入院

2018年9月に夫がいきなり高熱(40℃超え)を出し、
救急車で運ばれました。
その後危篤となり、1週間目を覚まさず。
チューブだらけで、ベットに横たわる夫。

私は、お義父さんとお義母さんに支えてもらいながら、
ただそばにいて、素人ながらに手や足をマッサージすることしかできず。
マッサージをしていると、少しだけ数値が穏やかになり、
手を当ててるだけでも違うことを体験。

1週間後の夜中、明日の準備をしていたら、
家にあったカジュアルの葉が一斉にバサーと落ちて、
「え?何なに?こわいんだけど~あんなに緑いっぱいにフッサフサだったのに、
いきなり一枚も葉っぱ残ってないんだけど。」
と言った矢先、病院から電話が
ビックリしすぎて、ギャッと、飛び跳ねた

その電話に出るのが怖すぎて、
携帯の前でウロチョロして、気持ちを少しでも落ち着かせて
いざ、色んな覚悟をして電話に出ると、

「旦那さん目を覚ましましたよ。意識が戻ってきました。
話すことも出来ます。しかし、1週間しゃべっていないので、
ゆっくりで、声もカサカサですので、面会時びっくりしないように。
奥様良かったですね」

その場で腰が抜けて、涙が止まらず。
ガジュマルさんにお礼を伝え
その後、すぐに行ったのか、お義父さんに連絡したのか、
記憶がないのですが、
病院で出会って、夫と目が合って、しゃべっている、会話ができている
奇跡を感じて

昔から、霊や、直感や、普通の人が見えないものが
見えたりはありましたが、
幼少期や小学校の時に、いじめや事件があり、
これは見えてはいけないものだと思い、
見えないように感じないように頑丈に蓋をしてきました。
この時に、目に見えないエネルギーを強く感じ、
その幼少期の能力を思い出すきっかけに。

その後夫は2カ月入院し、その間も笑顔で楽しい話をして、
マッサージをするくらいしかできず。
私は他の方よりエネルギー・パワーがとても高い為、
このマッサージで、私の力・エネルギーを相手に渡せれば、
回復も早いだろうな~と思いつつ

レイキ・霊気・靈氣との出会い

その後、靈氣を知り、
靈氣とは、手当療法のこととな
まさしくそうゆうの求めてた
一つ目の理由と共に、
これはやってみるしかない
靈氣の受講を決意

正直な話、
レイキの色々凄いこと書いてあるけどほんとかね???
という気持ちで、最初受講しました

すると、なんということでしょう?!?!

一回目の伝授で、体温が36.3~36.7度に
この5年間見たことのない、体温に
効果が体でも、数字でも靈氣の凄さを体感

今までは、
これから何かが起こる前兆で、
力温存する為に、低体温にして
冬眠でもしてたんだろうか???
と思わずにはいられず

靈氣を使えれば、遠隔でも手を当ててヒーリングが出来て、
癒しやパワーを贈れてしまう

凄すぎる

その先生から
レイキファーストからサードまで、受けた後、
もっとしっかりと靈氣を使えるようになりたいと熱い気持ちから
すぐに再受講をして、
伝授で私の宇宙エネルギーを通すパイプを更に広くしてもらい
こんな凄いものは、是非広めて、
一家に一人レイキヒーラーがいる時代にするしかないなと、
心が燃えた

選ばれし者

その後、師匠から、
「あんなさんなら、もう心も身体もエネルギー凄いし、
整っている。
レイキにも真摯に向き合って、素直に純粋に勉強もして、
日々使っているのがわかるくらい、パイプが更に大きくなっている。
ティーチャーを育てる講座も再度開催するから、是非受けてみない?」
とお声をいただき、
ティーチャー受講を希望しても、整っていなかったり、
日々レイキを使っていない人は、バシバシ断られていた

無事、レイキティーチャー、師範、マスターになり
2022年から実際に、講座を開き、レイキヒーラーを育成中

私も今は、この方は日々使ってるのか、使っていないのかは、
その時以上に視えるようになっているから、
嘘ついていてもわかる

現在は、体温は安定して36.4~36.7度。

先日(7月)も、再び夫が救急車で運ばれ、
2018年の時のある意味なれもあるが、
夫にレイキヒーリング
回復が速かった

やはり凄い靈氣
あの時、靈氣と出逢い、
この方から教えてもらいたいという師匠にも出逢えて、
本当にラッキーだった

そう思ってくれる人を増やしていきたい
自分を大切にして、
周りを癒せる人が増えるといいなと願っている日々

私自身も、
人を癒し、エネルギーを与え、すこぶる元気な人を増やし
凹んでいる方を上に引き上げたり、
あと1歩が出ないという方の背中を押したり、
ヒーラー業も、日々行っています

助けてほしい方、癒して欲しい方、元気をもらいたい方、
背中を押して欲しい方、
自分自身もで、ご友人でもペットでも、ご家族へのヒーリングも可能です。
ご依頼ください!

努力しないで、無理しないで、
キラキラ大人女子・キラキラ大人男子になりたい方は、
是非レイキ講座お待ちしております。

💜💜💜💜💜オージャスアンナ情報💜💜💜💜💜💜

通常レイキ講座は年内は満席の為、受付終了しています
次は2023年1月~
10月か11月頃にスケジュール発表予定

ドクターレイキ講座・ブリリアントレイキ講座は年内受付可能です

少しでもご興味がございましたら、公式LINE登録後メッセージ下さい✨✨✨

LINE友達アイコン(小)
登録いただけるとお礼レイキヒーリングプレゼント中🎁

有料遠隔ヒーリングのご依頼も受け付けてます☝️
困った時、誰かに助けて欲しい時、
何か大きな一歩にチャレンジする時、
不安な気持ちを払拭してほしい時、
自信を持ちたい時、
是非頼ってみて下さい☝️💕💕💕

レイキ(霊気・霊氣・靈氣)とは?
https://note.com/moonbow_rainbow/n/ne75f2170a4b6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?