見出し画像

【2022年5月スタートクラス】レイキサード(ゆうこさん&りりちゃん)&卒業


8/14は、りりちゃんと、裕子さんのサード講座でした✨✨💫

プレゼントもありがと〜〜う💗💗
りりちゃんからは、手作りお味噌💛
裕子さんからは、ブーケ💐良い香り💐

サードは、
遠隔ヒーリングの仕方や、
レイキはどうゆうことに使えるのか?
レイキの使う手法の講座😊✨
色々質問があって嬉しかったな🤩✨✨

💙伝授💙

ゆうこさんは、
夢を見ていたかのように色々映像で出てきて、
どうゆうことが見えていたのか話を聞いていたら、
見えていたことが実際に未来にたくさん起こりそうで👀🌱
楽しみ😆

ゆうこさん伝授中私は、今回は、言葉ではなく、色々反転な映像が見えて☝️


りりちゃんは、
イケメンなメンズが見えたようで✨
体感がいつもと違う状態に😳✨

りりちゃん伝授中私は、青髪の前髪パッツンの可愛いメンズと、
りりちゃんがマイク🎤の前に座ってトークをしていて、
お客様も笑顔で聴いている映像が😳✨

ええーーー、りりちゃん近々DJをするの?!?!
って😆😆😆
未来が楽しみだわ💕💕💕

卒業テストは、今回甘すぎたかな~🤔😂
今回も卒業できないのではないかと、
ヒヤヒヤゾワゾワしたわ😅🤣

ゆうこさん、りりちゃん卒業おめでとう🎉㊗️🎉

しっかりとレイキを使って、ゆくゆくは、
レイキヒーラーになってくれると期待しまくってる✨✨✨💛😆
もし不安であれば、再受講もオススメします☝️😆

💜💜💜💜💜オージャスアンナ情報💜💜💜💜💜
【レイキ講座】募集開始🎉
2023年1月スタート
💚土曜日クラス
1/28ファースト
2/25セカンド
3/25サード

💙日曜日クラス
1/29ファースト
2/26セカンド
3/26サード

ドクターレイキと、ブリリアントレイキの講座は、
いつでも連絡下さい☝️😊✨
※ドクターレイキとは、
 通常のレイキ伝授に加えて、身体の不調な所にヒーリングと、
 ご家族(ペットも可)にもヒーリングをさせていただきます。

※ブリリアントレイキとは、
 4つ星以上のホテルにて講座と、伝授を行います。
 1年間月1回レイキ遠隔ヒーリング付

遠隔や対面ヒーリングは、年内も可能です💓💓💓

無理せずキラキラしたい方、自分を癒やしたい、
家族を癒やしたい・守りたい、
邪気からガードしたい、
パッションを高めたい方は、
公式LINE登録後、連絡待ってまーす😆💕💕
https://lin.ee/zLth52e

【ドバイ事業】
旅行やイベント業をしてみたい方、
もしくはドバイホテルのオーナーになりたい方
この言葉を聞いてワクワクした方😆💖
是非メッセージ下さい💕💕💕
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
お待ちしてまーす✨✨✨

レイキとは?
https://note.com/moonbow_rainbow/n/ne75f2170a4b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?