見出し画像

【2022年5月スタートクラス】レイキセカンド(ゆうこさん)

7/2は、ゆうこさんのレイキセカンド講座でした~💕💕💕✨✨✨

レイキファーストを受けた後から、色々な気づきの感度が
かなり上がってきているゆうこさん😆✨✨✨

すんごい🤩✨✨✨

自分が無理をしないように選択することができるように変容もしていて💛
植物を大切にされてる方なので、
植物への感覚もわかるようになってきたそうで💖

ブーケにして長持ちするお花や、
お花達から、ブーケにしてほしいと伝えてくるそうで😍👍

ブーケも前より更にいきいきと💐
写真からも良い香りが香ってくるし😍

音楽を奏でているときキラキラとプラーナが見えたり、
幸せ感マシマシ💖💖💖

今日も色々話を聞けて良かった🤩😍🤩
ゆうこさんの人生がより良くなるように、
私サポートしていきます💪🔥

ゆうこさんの娘ちゃん達もめっちゃ可愛かった😍😍💕💕
学校パンフレットのモデルにも選ばれて☆
レイキでの引き寄せ効果もあったかな?!?!
あったら嬉しいな💕💕

音楽の話の時は🎶
もう目がキラッキラしてて✨✨
ほんとキラッキラッしてて🤩✨✨💖
美しかった🥰✨✨✨

レイキ伝授中は☝️

ゆうこさんのインナーチャイルドが出てきて、
ずっとこわばった顔や、ずっとグーにしてた拳を
色々お話をして癒やしたら💕
そのインナーチャイルドが大きな翼をはやして、大空を楽しそうに飛んで🕊
見てみてと、とっても笑顔で😍

真面目に、こうじゃないといけないと思って生きてきたものを
もう解放しよう✨
自分のやりたいことを誰の目も気にせずやっちゃおう✨✨🎊

色々な花もゆうこさんを囲んでいて🌸🌷🌹
いくつか、その花の特徴を伝えると☝️
なんと、ちょうど朝見てきた花とか、
ゆうこさんがおうちでセルフレイキヒーリングをするときの、
部屋からちょうど見える所に咲いてる花だったり🤗

ゆうこさんが、とっても花に愛されてるのが、
伝授中に感じられて、私もとっても癒やされた💕💕💕

ありがとう💕💕💕

画像2

皆さんの中でも☝️
ゆうこさんや、りりちゃんのように
キラキラ変容したい方は、是非ご連絡下さい✨✨✨

画像3

私が背中を押して、上昇させて、キラキラさせちゃいますよ~~~💕💕💕

届くべく人に届きますように✨✨🕊💕


レイキ(霊気)とは?
https://note.com/moonbow_rainbow/n/ne75f2170a4b6

LINE画像

🎁公式LINE登録いただけるとお礼レイキヒーリングプレゼント中🎁

有料遠隔ヒーリングのご依頼も受け付けてます☝️
困った時、誰かに助けて欲しい時、
何か大きな一歩にチャレンジする時、
不安な気持ちを払拭してほしい時、
自信を持ちたい時、
是非頼ってみて下さい☝️💕💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?