見出し画像

レイキサード伝授後・好転反応(Yさん)

先日レイキサード講座無事終了し、
Yさんが卒業となりました💕💕💕✨✨✨

テストで、
Yさん合格しなかったら😱
どうしようってドキドキしましたが🤣🤣🤣

無事合格✨✨✨㊗️🎉👏
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉

ちゃんと日々レイキを使ってるのも
見てわかるくらいだったし👍✨✨✨

認定証も気合入れて創りました👍🤩
喜んでくれて嬉しい💕💕💕💕

一緒にケーキを食べてお祝い㊗️🎉🎂🥳

そして、なんと今回も伝授したその日に☝️
Yさんに、とある大きいマルシェで、
なんと〜😳なんと〜〜〜😳😳✨✨

ソウルブレッシングメイクで登壇してほしいとオファーが😳✨✨✨

凄すぎる🔥🔥🔥
Yさんも凄いし、レイキもほんと凄い✨✨✨

そして、Yさん、卒業しちゃったから😂
3ヶ月毎月逢えてたのに、今月から逢えないから寂しい😭グスン

これからも私は、Yさんが大空を大きな翼で🕊🦄
自由に羽ばたけるように応援し続けます👍🤝☺️❤️ずっと味方だよ☺️💝


レイキを使って、引き寄せ力を上げたい方や、
私からレイキを学びたい方は、是非公式LINE登録してメッセージ下さい💖💖😆

💜💜💜💜💜8月の土曜日か、8月の日曜日スタート枠予約可能💜💜💜💜💜

❇️下記の方は、是非❇️
・なんだか上手くいかない。
・人と比べて落ち込みがち。
・あと一歩何かが足りない。
・背中を押してほしい。
・元気がほしい。
・引き寄せ力、直感力が欲しい。
・人を癒やしたい。
・ペットを元気にしたい。
・部屋の運気を上げたい。
・自分軸をしっかりさせたい。
・リラックスしたい。
・幸せになりたい。
・家族にヒーリングしたい。
・大切な人にパワーを贈りたい。

上記のお悩みの方、お待ちしてまーす✨
_____________________🍀

※レイキ(霊氣)とは

レイキは目に見えないヒーリングエネルギーで、
手当療法と呼ばれています。

怪しまれる方が多いようですが😂
宗教とは全く関係ありません☝️

世界中でその効果が高く評価されています。

例えば、イギリス・カナダ・ドイツ・アメリカ・オーストラリアでは、代替治療(レイキ、アロマなどの通常の医療の代わりに用いられる医療のこと)の一つとして「レイキ」に医療保険が適用されていて、実際に医療の現場で使われている。

更に、インド・オーストラリアでは、医師免許と同様に、レイキティーチャーが国家資格として認められています。

また、アメリカでは、アメリカ医療協会が病院でのレイキヒーリングを許可して、代替医療のひとつとして、レイキを正式に認定している病院もあるくらいです。

医療でレイキが、使われてる国では、
ホテルにスパ&マッサージにレイキヒーリングがあるくらいメジャーです☝️
_____________________🍀

ご興味がある方は、是非ご連絡お待ちしております✨✨👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?