今年3回目の渡韓🇰🇷② 弘大周辺プラン

1つめの記事からかなり空いてしまった、、
続き書きます!


梨大で買い物を済ませて、タクシーを捕まえてお目当のお店へ!
2日目の夕飯のお店はこちら!


ユッケモグンヨノ 弘大店

画像1

画像2

韓国人のモッパンの見すぎて、どうしてもサーモンが食べたくて、、、笑
本当に美味しかった!日本人はおらず、韓国人でめちゃちゃく賑わってました。

周りの韓国人の方のテーブルの上にだいたいあるお酒、、
そうこちら。

画像3

ここで初めて、気になっていたJINRO SOJUを飲んだのだけど
友達とッチャンて飲んで「水!?」てなって、アルコール度数みたら16.9%で笑った^^本当に韓国人、お酒強い人多いよね〜。

食べ終わって、さてお会計、、、と思ったのだけど
ここで注意!韓国ってカード文化でどこでもカード使えるのだけど、なんとここのお店ではVISAカードが使用出来ず(TT)カードに頼っていた友達と私は現金をそこまで持ち合わせていなかったので両替所に走る羽目に...笑
もちろん、一人は残って!と言われ、私が残ることになったので一人お店で待ってました。まじでロミオとジュリエット。。。

無事に、友達が両替に成功して帰ってきたのでお支払いしてすでにある程度出来上がっていた私たちは「まじでロミジュリだ〜」と大爆笑しながら次のお店に!

酔っ払っていたので、お店記録するの忘れてしまったのだが....

画像4

またもや近くのコプチャン屋さん!
ここはエビも入ってて美味しかった〜!ここでもJINRO SOJUを2,3本開けました。酔っ払いの胃袋は恐ろしいからまだ止まらない!


画像5

帰りに、近くのbbqチキンでtakeout〜。
コンビニでお酒も追加して☺️

2日目の夜はこんな感じで、きっと眠りについたのは3時前くらいでした^^


3日目の記録はまた次の記事で!
あんにょん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?