今年3回目の渡韓🇰🇷③ 弘大周辺プラン

3日目!最終日!

この日は朝ごはんタピオカでした。弘大でタピる。
TIGER SUGAR 弘大本店
画像1


食べたら、私たちの韓国旅行にはマストと言っても過言ではないこちらを目指して鍾路5街駅へ。


昌信ユッケ 1号店
画像2

画像3

生ユッケ〜!生センマイ〜!!!
本当に好きなんですこれが!タコがめちゃくちゃに動いてくれるんです。これをつまみにソジュを飲むのが最高なんですっ★

最終日もちゃんとお昼から飲んで良い感じになった私たちが次に向かったのは... こちら!

MSMR画像4

めちゃくちゃ可愛い靴下屋さん!
靴下1つ買うと、可愛い箱とステッカーが付いてくるのです。
しかもおもてなしもすごくて、暖かい飲み物とイチゴをくれました。

画像5

画像6

スクリーンショット 2020-02-24 2.29.27

全部可愛すぎるし、靴下以外にもバックとかもすごい可愛くてキュンキュンだった....!!

満足のいく買い物ができたので、バスでホンデへ。
友達がLINE FRIENDSとKAKAO FRIENDSにいって。
(CHIMMYとTATA可愛いいいいいい)画像10



やっぱり最終日は肉でしょ!ということで明洞のこちらへ♡

河南テジチッ 明洞1号店
画像9

最終日の私たちのお腹はこれだけでは満足ならず、帰りに屋台でおでんを食べて、スンデを買って、さらにお酒もコンビニで購入してスクリーンショット 2020-02-24 2.28.41

画像11

最終日も夜遅くまで食べて飲んで、最後まで全力で楽しんで、旅行終了!
次の日はめちゃくちゃ早かったので、寝不足のまま帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?