見出し画像

最初の記事

もうそろそろ27歳というところで、
なんだか最近全然自分のことが分からなくなったのでアウトプットする場所としてnoteを使うことにしてみました。
改めて、何が好きでどういう人間なのか知るため的な。

本当に飽き性で、多分全然続かない気がするけど
思ったことを書いていけたらいいなーと思います。
ただの日記にならないように気をつけよう。


最初の記事なので自己紹介

現時点でこれは好きだと言えるもの。
・アニメ
・漫画
・音楽
・映画
・ゲーム(スプラトゥーン)
・愛まどんなさんのイラスト

ちょっとエッチなむちっと女の子のイラスト好き
2012年と随分昔ですが「会田誠展」に行って作品見たときに、「わたしってこういうの好きだ」ってなったのがきっかけです。また見に行きたいな〜




漫画は私が好きというよりは、同棲している彼氏の影響で好きになった感じです。↓写真はお家の本棚。こんな感じなのがあと2つあります。(それでも入りきらずパンパンでもうどうしよう売ってくれ)

最近読んで面白いと思った漫画。
『王様ランキング』
耳も聞こえない喋れない非力な王子が、多くの人と出会い成長していく物語。主人公が喋れないって大丈夫か。と思ったけど最高です。
ピエール中野さんのコメント、本当にその通りだなって思いました。
台詞ないけど行動で泣いた箇所たくさんありました。オススメです。



映画は月に1〜3本くらい、映画館にも行くしNetflixとかで見たりしてます。
ちょっと前に友達に誘われて見たこの映画は本当に良かった!オススメ!

『アイ・フィール プリティ!』
ちょっとぽっちゃりな女性が、ジムで頭を打ったことをきっかけに自分が理想の体になったと思い込んで自信がついて仕事もプライベートもどんどん変えていくって話。けど本当は何も変わってなくて、結局最後は「見た目なんて関係なくてどんな自分にも自信を持つことが大切。自分に自信を持つ事は素晴らしい」ってことを教えてくれた映画でした。


と、まぁ最近のことを書いてみたけどそろそろ飽きてきたので終了^^
好きなものばかりを詰め込んでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?