見出し画像

彼・夫・子ども・家族の魂を呼び出し霊視します

みなさま、あらためまして。
化学者・霊能者・スピリチュアルカウンセラーの月光蝶と申します。
化学者と霊能者の相反するジャンルのハイブリットですが、正統派霊能者の血と術を受け継いでおりますので、ご安心ください。

大学生にしてすでに「霊能者」としての活動をし、某占い会社では人気・売り上げともにNo1の座にのぼりつめました。

しかし霊能者になる道ではなく、化学者になる道を優先させて、人生を歩んできました。
その願望は達成させ、有名国立大学・同大学院を卒業後、大企業の化学研究員として入社・勤務いたしました。

化学をつうじて自然界の法則、理論、心理学の他に、社会のしくみを学んできました。

現在ではココナラにて、霊視・スピリチュアルカウンセリングを行なっています。

新規登録者さまにはもれなく1000円分のポイントが付きます。
招待コード PXC33
ぜひご活用ください。

人の悩みの90%は人間関係と言われている

生きていれば悩みはつきものです。
これからの未来、運気の流れ、恋愛、人間関係など、その人によってさまざまなお悩みを抱えています。
その中でも90%は人間関係の悩みであると言われています。

実際、これまで10000人以上の方々のお悩みを拝聴してスピリチュアルカウンセリングをさせていただきましたが、ほとんどが人間関係でした。

ひとくちに人間関係と言っても、友人関係、恋人関係、親子関係、家族関係、仕事関係など、これだけの違いが出てきます。

そしてその人間関係に悩んで、道に迷ったり、問題が起きてしまう現実に直面なさるのです。

月光蝶のみができる降霊術・霊視の手法


十人十色多種多様なお悩み状況をしっかりと霊視させていただくのに、私の霊視方法はとても最適です。

お相手の魂をお呼び出しして、直接お話を伺ったり、伝えてくれるイメージや過去の記憶を共有したりすることができます。
ですので、お相手が表情や言動に表さない考えや気持ち、記憶でさえも、全て見透かすことができます。
お相手が伝えられなかったことも含めて、言語化してお伝えすることができるのです。

またお相手の本質や性格も全て見通すことができますので、今後どう行動をするのかなども霊視することができます。

霊視・言語化した情報を全てふまえて、今後の解決策やスピリチュアルアドバイスも入念にさせていただいております。

鑑定を受けたみなさまからのご感想

販売実績1600件以上で、全ての評価が⭐️5の高評価と嬉しいご感想をいただいております。
評価・感想の一部を抜粋させていただきます。

by 女性
いつもお世話になります。
この度も非常に腑に落ちる点ばかりでした。
先生は,私の憧れです。
もっと頭の良くなりたいです。
先生のお言葉を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

ココナラサービス
「彼・夫・子ども・家族など人間関係の悩みを解消します」
評価・感想より

by 女性
本日は、複雑な内容にも関わらず、大変丁寧に鑑定をして頂きありがとうございました!
なるほど!と線が繋がったように腑に落ちました。
めげずに前向きに行きたいと思います。

ココナラサービス
「彼・夫・子ども・家族など人間関係の悩みを解消します」
評価・感想より

by 女性
先生のお声は力があって、その中に安定感と優しさもあって、すごく頼りにしてしまっております。前回お願いした折に、後から少し気になったこと、それを踏まえて今回更に深く見ていただいたこと、どれもやはり的確でした。以前よりみていただいていたお二人はもちろん、その他の方に対する接し方もポイントを押さえて、先生のアドバイス通りに進めたいと思います。好転させていくために!
本当にありがとうございました!

ココナラサービス
「彼・夫・子ども・家族など人間関係の悩みを解消します」
評価・感想より

by 女性
いつもありがとうございます!先生とお話して、頭の中を整理したら、色々と吹っ切れました!
何かと先生のお話された通りでしたし、私自身のやり方も正解にはなりませんでしたが、この先の軌道修正方法を伺うことができました。今ならそれも出来そうな気がしています。
頑張ります!ありがとうございました!!

ココナラサービス
「彼・夫・子ども・家族など人間関係の悩みを解消します」
評価・感想より

このように嬉しく温かいご感想をいただくことで、さらにパワーアップしていっている月光蝶です。

ますます、みなさまが明るい未来に進んでいけるように全身全霊でサポートしていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?