見出し画像

【30 questions in 3 mins with Amber Liu】全文和訳

2020年2月12日に公開された30 Questions In 3 Minutes With Amber Liu(3分間で30の質問!)の和訳です。
※質問に対する答えの部分のみ翻訳しています。意訳あり

①好きな映画のキャラクターは?
スティッチ!
②公演するのが好きな都市は?
それずるい!(ので答えていない)
③口説き文句は?
「Hi….?」
④今回のアルバムでお気に入りの曲は?
Other People
⑤6秒でプレビューをお願いします!
(Other Peopleのメロディーを口ずさむアンバー)
⑥携帯の壁紙は?
ジャックジャック!(愛犬)

💜

⑦今までもらったなかで、一番良かったアドバイスは?
姉から「世界が自分に何をするかはコントロールできないけど、それにどう反応するかはコントロールできる」
⑧お気に入りのyoutubeチャンネルは?
Babish
(おそらくこちら:間違ってたらごめんなさい🙇)
⑨完璧なタピオカドリンクのオーダー方法は?
ハニーレモンティー、シロップ50%、氷無し、タピオカ2倍、仙草追加!
⑩気分がいいときに聞く曲は?
モアナより「How far I’ll go 」
⑪好きなミームは?

ジャッキー・チェーンのWHAT?ミーム

⑫最高なランウェイポーズは?

⑬一番怖いものは?
一人になること
⑭残りの人生で、歌、ダンスもしくはラップしかできないとしたら、どれを選ぶ?
不公平!!選べない!
⑮誰とコラボしたい?
Tori Kellyだけど、音楽的でななくて、ただスタジオに座ってたい。あわよくばそれがサウンドバイトとして曲に入れてくれたらいいな。
⑯朝起きてエリック・ナムになってたら?
まず叫んで、多分ひげを剃る。彼は濃いので笑。
⑰残りの人生を一つの場所でしか過ごせないとしたら、どこにする?
ハワイ!
⑱今まで撮影した中で一番気に入ってる動画は?
Where is my chest”の動画!
⑲一番使う絵文字は?
💜紫色のハート!ファンに💜
⑳憧れの有名人は?
Orlando Bloom
㉑好きな髪色は?
赤!
㉒もし食べ物だったら何になる?
きゅうり!🥒
㉓3文字で今回のアルバムを表すと?
A HOT MESS
㉔最後に聞いていた曲は?
Meg&Dia “Yours"
㉕お気に入りなファンとの交流は?
ファンが泣いているのをみると心が温かくなる!
ファンは「泣いててごめん」と謝るけど、「大丈夫だよ~泣かないで~」と言いながらハグするのが好き!泣いてもいいんだよ!
㉖夢をみるときは何語?
英語
㉗トイレットペーパーは表向き?裏向き?
表向き!裏向きをする人なんている?!

㉘喧嘩したら勝つのはどっち?アンバー?ジャクソン・ワン?
もちろん私。
㉙どっちが好き?ジャックジャック(愛犬)?それともツナ(愛猫)?
不公平!

左がツナ、右がジャックジャック

㉚未来の自分に向けて10秒メッセージをどうぞ!
落ち着いて。周りの人は自分を愛してくれているし、大切にしてくれていることを信じて。上手くやっているから大丈夫。心配しすぎるからあまり心配しないで。落ち着け!