見出し画像

黄昏を待たずに

空の青が少しずつ夕陽の色に染まってく

となりにいる君の頬も少し赤いような気がしてるけど…

気のせいかな?

今日も空が綺麗だねって言った僕の言葉の裏を理解してくれたなら嬉しいんだけど…

昔、誰かが月が綺麗ですねがアイラブユーの訳だって言ったように

僕からは、今日も空が綺麗だねって言ってみたんだけどさ

僕の気持ちが伝わっているなら…

明日もきっと空は綺麗ですよって言って欲しい

これからも ずっと綺麗な空を君と眺めていたいから…

時々は曇り空だったり、雨降りだったりするかもしれないけど

どんな空でも 君と一緒なら綺麗に見えるって僕は思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?